52792GehaReality
 原文だと読点以降は“ゴキブリ”に向けて書いてるつもりらしいんですけどね、ニシくんがPS憎しじゃないとはとてもじゃないけど思えないわけで、鏡に映った自分に向かって…というよりは時空を歪めて自分をブーメランで殴っていそうな勢いですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52791■■

 “このスレニシくんばかり、PS5の値段が気になるらしい”
ソニー最高財務責任者「PS5はお手頃価格で提供する」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580824160/383

任天堂信者の方がPSの事考えてんのほんま草 ゴキブリは女子供にも人気の任天堂が憎くて憎くてたまらないからネガキャンするしか出来ない 可哀想なやつ

 “確かに毎日ソニーの事考えてそう”
 “ニシくん達はソニーを憎しみながら死んでいくんだね”
 “この手の自己紹介ほんと多い”
 “このニシくん歯軋りしながら書き込んでそう”

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2020年02月05日 > nTDLdHWU0]

 おまけにこれがマジモンなんですよね、SIEのプレスリリースが無いと更新されないソニーの決算参考資料累計販売本数欄に載ってないからデスストはミリオン売れてないみたいな滅茶苦茶な設定を現実だと思い込んで延々連呼してるところとか正直割と普通に怖い。
 ミリオンセールスタイトルとかいって自社タイトルばかり売れてる事を自ら証明してる任天堂の資料と混濁してるんだからもう人格がゲハに溶けていそうというか…

 他にも特に根拠は無く任ッチの貿易を否定するも、推定6割云々をルデヤが言っている事になっていたりと全体的に事実関係など物事の認識がおかしいですし、これはゲハの現実統合しちゃったで症の洒落にならない方という可能性も高そうですね。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .