52785IchiOuWonderful
 はい最新のゲームハード全機種確認。
 任ッチが最新というのはちょっとどうなんだろうと思う部分はありますけど。
スポンサーリンク


『The Wonderful 101: Remastered』Kickstarterクラウドファンディングキャンペーンがスタート!


 謎寸劇、稲葉敦志氏が
 “101は面白いゲームだと思うんだけどもっと遊んで貰うにはどうしたらいいと思う?”

 と話し、コミュニティマネージャーの津熊和代氏が
 “何か良い方法はないでしょうか”

 と周囲に水を向け、リードミュージックコンポーザーの山口裕史氏が
 “そうだ、最新のゲーム機全てに移植するってのはどうですか、そうしたらみんなが好きなハードで遊べます”

 リードえんばいろんめんたるアーティストの前木康隆氏が
 “いや絶対無理ですよ、101を移植するお金なんて、どこにも無いじゃないですか”

 と話していたところ、神谷英樹ディレクターが現れ
 “解決策ならあるぞ、101のクラウドファンディングをするんだ”

 と言い出し、皆がそれは名案だと持ち上げることで話が纏まったという事になっています。

 どうでもいいですけど物凄い棒読みですね。
 あと何で前木氏だけ英語で紹介する時に名字が前に…?

[Kickstarter: The Wonderful 101: Remastered - PlatinumGames' classic Unite Action Game, self-published and heading to multiple platforms!]

 まあこちらの副題にもまるちぷるぷらっとふぉーむって書いてありますし、実際マルチ展開が決まった事は間違いないですね。
 チカくんはぶち切れそうですが、MGRRをどうしてもXboxに出したいとか言ってたプラチナゲームズも円が切れてはどうにもならないという事なのでしょうか。
 ひょっとしなくても可能な限りPS以外のプラットフォームで出したいってだけなのでは、とも考えてしまいますが。

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
・PS4 4/3 BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .