52772Pokkemoon
 ポケモンショックが起こりそうな有り様に…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52771■■

[Twitter: ネル🐰 @neru668](ムービー、高速点滅注意)

剣盾バグってるんだけどどうしたらいい…?ダウンロードし直しても治らない…。
#ポケモン剣盾 #NintendoSwitch

 輝度の変化を控えめにしたgif動画はこちらですね。

Pokkemoon

 他にもまだまだ本体を煉瓦化するエラーが出続けていますし。

[Twitter: ぽてさら @SATOSyPhoNia]

やられた

ポケモン剣。

通信中にソフトのエラーでおちたのち、
ソフトの起動どころか本体起動しなくなった。

図鑑登録のために送ってもらってたエースバーンの消息も不明、、、返せなくなったし、
こちらは本体ごと修理送りだし、2020年終わった。
#ポケモン剣盾
#ポケモン剣盾エラー問題

[Twitter: ひめるい卿 @Ruizasan]

Switchぶっ壊れてモニター出力出来なくなったよ(๑´,_ゝ`๑)

修理出してくるー

暫くポケモン配信できませーん

 故障の症状も千差万別であるため、任ッチがブーストモードの際に何らかの要因でランダムにシステムファイルを破壊している可能性が高そうです。

 任ッチはハード的にも欠陥品レベルで、コントローラがおかしくなってるって人はポケモンの不具合で本体が煉瓦化している人の何倍もいますしね。
 そういう意味では、任天堂の見解である“ポケモンソールド発売で修理依頼が大幅に増えたという事実はない”のも嘘ではないのかもしれません。

Death end re;Quest 2 - PS4 【初回購入特典】プロダクトコードカード『ブラッドスケルターセット』 同梱
・PS4 2/13 Death end re;Quest 2 - PS4 【初回購入特典】プロダクトコードカード『ブラッドスケルターセット』 同梱
(Amazon)
 .