52752TaipeiGS
 バンナムは台北の方のTGSにかなり焦点を合わせていたので、延期はちょっと肩透かしという所かもしれませんが。
スポンサーリンク


[公式サイト]
52752TaipeiGS1

 特殊伝染性肺炎(武漢肺炎)とか繁体字中国語は割と何となく読めるような気もする部分が多いですね。

 ともあれ、タイトルに書いた通り開催一週間前というタイミングですが延期が決定。
 延期後の開催予定は“夏予定”との事で半年近い延期となるようです。

 台北GSに合わせて色々発表する所が多いのはゲームイベントが少ない時期だからというのもあったわけですが、夏となるとGamescom、TGSとの兼ね合いが難しいタイミングとなりそうですね。

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
・PS4 4/3 BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .