52717Sin
 ゲハではありがちな事ですけど、それで個人に憎しみをぶつける辺りが任天堂らしい頭してますよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52720■■

 “Nintendo Switch総合スレより”
Nintendo Switch総合スレ★1302
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579849000/

(ワッチョイ 9bb1-cq+A [119.243.126.203])
FL1-119-243-126-203.fks.mesh.ad.jp
予定リストと言えば女神転生もまったく無いな
世界樹新作もまったく音沙汰ないし、アトラスはほんとペルソナの会社になってるな

(ワッチョイWW cb41-UPxj [121.84.219.97])
121-84-219-97f1.osk1.eonet.ne.jp
まあ名越次第でしょ
奴が引退してくれりゃ意外に全アトラスゲーが全機種マルチになって全ゲーマーがニュートラルルートに入って幸せになれる可能性がある

(ワッチョイ 4db2-8kkB [122.130.152.126])
FL1-122-130-152-126.tky.mesh.ad.jp
朝鮮人イキりステマ小島太郎のクソゲーとか
かりんとうイキりキモオタ名越のクソゲーとか

本当にソニー信者のキモオタ中二病中年デブのゴキブリってクソゲーしか買わないアホばっかりだなw

 “#FE出したろ”
 “相当イライラしてるね”
 “どうでもいいけどニシくんの期待するソフトリストにベヨネッタ3入ってない”
 “ニシくんが買わないからサードのゲームが出ないと未だに理解しとらんのか”
 “そもそもセガ傘下になる前からアトラスってあんな感じだったのでは”
 “今度はなごっさんいなくなってクレクレしてんのか…”
 “そもそも龍とかペルソナ本編が性能で無理なの理解してくれないかな”
 “新サクラも龍7もP5Rも十三機兵もプレイヤーからの評判良くて悔しいぽんね~”
 “メガテン独占なのになんでペルソナ移植しないことに怒ってるんだろうね”
 “神風臭いですよね”
 “売れないメガテンより売れるペルソナが欲しいというのがニシくんの本音、ハードが逆ならニシくんはメガテンクレクレなんてしない”

(ササクッテロラ Sp41-6kQr [126.182.90.99])
pw126182090099.27.panda-world.ne.jp

>何で任天堂ファンの間では名越とか言うおっさんが悪の組織のボスみたいな扱いになってるの?

P5Rに新サクラというSwitchでも動くようなタイトルをわざわざSwitchハブ、その他アトラスタイトル全般がSwitchには出ない、メガテンV音沙汰ナシ、過去に龍が如く出た時も爆死の上、メインはPS等、コツコツと恨みを蓄積してきたから


>その二つSwitchでも動くの?
>そういう関係者の記事とか話見たことないけど

新サクラは間違いなく動くな、P5Rは画質落ちそうだけど動くだろう、まあ実際のとこは知らん、セガに聞け
 “あのニシくん…”

 “爆死させたの君らだよね”
 “ニシくん新サクラ大戦のネガキャンしまくってたけど欲しかったんだね”
 “その内妄想拗らせて思い込みで犯罪を犯しそうですね”
 “アトラスって昔から謎の独占棲み分けやってたのになんでセガガーになるんやろ?というか任天堂独占のタイトルの方が数だけは多いやろ”
 “新サクラ大戦って建物の質感とかが過去のセガゲーと比べても明らかに進化してるのにスイッチでも出せるだろう、って”
 “スイッチで劣化させて売れる数とPS4専用でクオリティ上げて海外含め売れる数どっちが多いのかって話よね”

 大雑把にニシくんが言いたい事をお察しんクリードすると、
 “任天堂ハードで出ていなくてPSで売れているタイトルがとにかく気に食わないから目についた奴を藁人形にしてそいつが全部悪い事にするついでにクレクレもしておこう”
 となるんですよね。
 ニシくんはもう駄目そうというか最初から駄目だったからニシくんなのか。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱
・PS4 2/20 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱
(Amazon)
 .