52717OON
 頭大丈夫か、とは思いますけど大丈夫だったらニシくんなんてやってられるものではありませんよね。
スポンサーリンク


電ファミ編集長「十三機兵の盛り上がりはステマじゃない」★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579998589/

散々怪しい行動してきたゲームメディアがそれを言ってもな
ジョジョ40点とかさ


アトラス明確な前科あり
ヴァニラ明確な前科あり

電撃ファミ通角川ドワンゴニコニコは枚挙に暇なし


デスストでも露骨なのやったばっかりなのにな


ファミ通とか電撃関係者とかが持ち上げると逆効果だと理解しろよ。


(ばれたらステルスじゃないから)ステマじゃない!


そもそも大して盛り上がってないし
ポケモンとかリングフィットくらい売れて話題にもなってるの?違うでしょ

 何故かスレがパート化している上にスレ序盤からSwitch入り放題である。
 初動で爆死と煽っておいていざ売れたらそれはそれでSwitch入るんだからとても任天堂らしいですね。

 ちなみに電ファミニコゲーマーは名前に貰っていると言うだけでファミ通も電撃も関係ないです。
 角ンゴから独立した今では間接的な関係すらもないという。

 というかこの最後のニシくん語るに落ちてませんかね、ポケモンとかニンテンリングはやっぱりマだったんですね。
 任ボールとかもアレがマじゃなかったら何なんだよという持ち上げ振り(と売れずになかったことになっていく流れ)でしたが。

 後は明確な前科ガーってのも擦り付けなんでしょうけど、やっぱりあれですかね“寝ようとかしてるのに”みたいな?

十三機兵防衛圏
・PS4 十三機兵防衛圏
(Amazon)
 .