SIE
PS4

●ブログ
 [機種比較]PS4/NSw版「LoveR Kiss」の画面写真を投稿した公式“Nintendo Switch版は1080pなのでボケボケではありません”と火消しに乗り出す
  どうやら任ッチ版がジャギジャギなのは否定しようもない事実らしいですね。

 [PS4他]新納氏がTYPE-MOON参加のStudio BBで制作するタイトルは夏発表予定、プラットフォームはPS4/NSw/PC(他?)らしい
  新納氏がスクエニを離れた理由がTYPE-MOONとの共同開発タイトルがすぐには立ち上げられないから、って割と筋金入りですね。

PSV
●ブログ
 [アンケートカン]GDC、2020年の参加者アンケートより“現在開発中のプラットフォーム”結果を発表、PS5開発者はまだ一割程度に留まる
  とはいってもGDCの参加者は結構な割合でインディーやスマ/ブラ向けが混ざってるので、立ち上げは順調と言えるかも。


任天堂
NSw

●ブログ
 [真・アジア含む]雨後の筍の如く出てくるNintendo Switch貿易業者、今度は本体と「リングフィットアドベンチャー」の買取台数を報告する所が
  これまでの貿易業者と比べると少ない…といっても一日に百台以上買い取ってる日があるんですけどねこのアジア含有ハード。


MS
Xone

PC
AC
その他

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱
「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱」(Amazon)

アトラス
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年2月20日発売予定


ブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました6 (角川スニーカー文庫) Kindle版
・2/1 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました6 (角川スニーカー文庫) Kindle版
(Amazon)

 ・ニチレイフーズ 本格中華 具材極だつパリッと春巻 冷凍 550g(10本) (Amazon)
20200125HRMK
 2020/1/25 - 新型コロナウイルスの恐怖が取り沙汰される今日この頃ですが、旧正月(春節)の縁起物というと餃子や春巻、湯円といった物の他に糯米(等)から作る年糕といった物があるとか…といっても普通のお餅とは結構印象が違いますが。

スポンサーリンク