52705CowaNishi
 供述をしているんだが…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52709■■

(スフッ Sd43-mMwP [49.106.212.19])
sp49-106-212-19.msf.spmode.ne.jp

スイッチはコアゲーマー向けのソフトも充実してきてるんだが
もはや据え置き専用機にこだわるメリットって何よ?って感じ

52705CowaNishi1

 “コアゲーマーを馬鹿にしてんのか”
 “残飯とクソ劣化以外が出てから出直せ”
 “興味があるの綺麗なゼノブサイクぐらいだな”
 “ネタだよな…?”
 “ダクソが出てもエルデンリングが出来ないハードなんて絶対に有り得ない”
 “すめしすめし”
 “三年かけてもこれしか集められなかったの?”

 充実してきてるんだが?(買わないけど)というのがニシくんの常態ですけど、そんなんだから任天堂様がサードを頑張って買取保証してきても円の切れ目で蜘蛛の子を散らすようにいなくなってしまうんですよね。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .