52704AsianGauyuu
 集合恐怖症の人がショックを受けそうなぐらいの勢いですが、何がどうなってんのこのゲーム機。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52704■■

[Twitter: 買取当番 switch買取 @TB51029724]
買取当番です!
#switch 
最近SNSの宣伝を頑張っています。
お蔭様でお問い合わせが急増しています。
商品到着後支払漏れたりも発生しています。
申し訳ございませんが、商品到着後当日3時前に
まだ入金連絡が無かったらLINEで催促して下さい。

52704AsianGauyuu1

 こんな中国貿易業者その4ぐらいなのですが…

 何故か元々のTweetは消されているみたいなんですけど、“中国旧正月前に緊急入荷 #switch 買取当番”との文面で投稿されていたのが、

[Twitter: 買取当番 switch買取 @TB51029724]
こんばんは。
買取当番です。
最近ツイッターで日々書き込みを頑張っています、笑
良かったらFBでも白洋を検索してみてください。

52704AsianGauyuu2

 …縦におよそ19台(一番上の積む向きが変わっているのは20台は入らないため)、横は8列ぐらいですかね、で2tショートトラックにぎっしり入っていたとすると、任ッチの外箱は197*353*94mm程度らしいので、奥行きは8列程度ですか。
 正確には少し余りが出るのですが、どうも隙間にニンテンリングが詰め込まれているようですし。

 で一番上までぎっしり詰め込まれていることを考慮に入れずに大雑把に計算してもこれ1200台ぐらい…?
 そりゃサードも売れないよね、という話ではあります。
 WiiDS3DSの頃も中国人らしき人らが水貨で沢山持ち出しているところは見かけたのですが、任ッチってこれそのレベルを遙かに超越した個人輸入レベルじゃない領域に頭まで浸かってますよね。

 ニシくんがPS4はソノタランド等と意味不明な事を言っている(伝聞でまとめた限りでは、ソースがVGChartzだと日米欧以外での販売台数割合が多いから捏造なんだガーみたいな感じ?)のって、任ッチの日米における販売台数がまさに“その他”向けに出荷されていく事をなすりつける為に頑張っているのかもしれません。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .