SIE
PSV
●ブログ
 [公式キャラ]SIET公式キャラ藍ちゃんまとめその23: 2020年の新年と子年の旧正月を祝うイラストがそれぞれ公開
  台北ゲームショーでも新規イラストが出てくる可能性がありますけど、正月祝いという事でこの二つをまとめて。


任天堂
NSw

●ブログ
 [6割堂]Nintendo Switch貿易業者“2018年以後国内で飽和したNintendo Switchの6割が海外に出荷されていると考えられる”
  ちょっと極端ですが、2018年以降というと任天堂が国内ソフトの中国語対応をより推し進めた辺りでもありますね。

 [真・アジア含む]サードどころか定番以外の任ソフトも売れないNintendo Switch、“中国の旧正月に備え”2tショートトラックに満載された本体が売られてくる
  2tショートに任ッチ本体満載(あと隙間にニンテンリング)って、大雑把に計算しても1200台ぐらいになるんですけど…


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [アンケートカン]Twitterのアンケート機能で“誰とゲームを作りたいか”訊ねたプラ千ナゲ一スけいさつおじさん、何れも首位を逃がす
  直近のゲームが2013年のワンオーワンダフォーですからね…やはりゲームを出して結果も出さないと忘れられるのは仕方ないのか。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ニシくんが電撃売上記事ガーと粘着しているこの頃、Nintendo Switchは3DSにすら追いつけなさそうなまま
  中国などの“Rest of World”に輸出されていく分を除いたら更に悲惨な状況になりそうですね。


ファイナルファンタジーVII リメイク ファイナルファンタジーVII リメイク
「ファイナルファンタジーVII リメイク」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年4月10日発売予定


ブログ
 [だがだが]ニシくん“Nintendo Switchにはコアゲーも充実してきてるんだが?据置機を買うメリットが無いんだが?”などと意味不明な
  そう誇るタイトルも任ソフトのモナド以外全部後発マルチか劣化版で新作ではハブられているのが辛みを感じさせます。


NEW GAME! 10巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
・1/27 NEW GAME! 10巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・ミルメークコーヒー 120g×4袋 (Amazon)
20200124KUSK
 2020/1/24 - 学校給食というとよく話題に上るのがミルメークとソフト麺、ですがどちらも食べたことがないような気がする…
 ミルメークは地域にもよるみたいですが。

スポンサーリンク