52697NintenRing
 タイトルはちょっと削ったので、細かく書くと“元になったWiiU版より「幻影異聞録#FE Encore」が売れないNintendo Switch、その中で唯一前週より売上を伸ばしたと任天堂信奉者が誇る「リングフィットアドベンチャー」が売れる理由、それは中国との貿易業者が定価以上の価格で買い取っているため”となります。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52698■■

 合体事故#FE爆死が割とめっちゃ効いているニシくん(何しろゲハの爆死スレが任天堂ソフトなのにパート2になった)、

リング、 6万→6万→5万→5万→2万→2万→2万→1万→5万→5万→5万→3万→2万→ 3.5万本wwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579698199/

 こんなスレを立てているのですが…

[Twitter: 買取ルデヤ@kaitorirudeya]

🤩只今の買取価格🤩

・Switch 強化版 ネオンブルー¥31,400
・Switch 強化版 グレー ¥30,400
・リングフィット アドベンチャー¥10,100
本日20時営業
たくさんのご来店お待ちしております。

#買取 #Switch #転売
午後1:57 · 2020年1月23日

 “転売ヤーのおやつだからね”
 “WiiFitみたいに売れたら良いね、ますますゲームでなくなるだろうけど”
 “強化版Switchってなんや”
 ┗“バッテリー長持ち版の事”
 “ムキムキになったニシくんに泣かされてるね”
 “リングフィットも持ってるしPSVRでビートセイバーもやってるけど全然痩せません”
 “道具買って痩せようなんてほぼ失敗するんですよ、自重トレを継続するだけで十分なんだから”

 体を鍛えるだけならシューターでキルされたら10回腕立て伏せとかでも筋肉は付くかもしれませんね。
 というかどうせニンテンリングなんて買っても押し入れの肥やしになるだけでしょう、押し入れとかで○○の肥やしになっちゃう任ボールよりはましかもしれませんけど。

みんなで筋肉体操
・みんなで筋肉体操
(Amazon)
 .