SIE
PS4

●▲フラゲ
 【フラゲ】F1625 2020/2/6号まとめ: 「仁王2」「ブイブイブイテューヌ」など新情報
  コジプロ特集はさておき、殿堂入りソフトカタログなどで紙幅を稼いでいます。

 F1625: PS4「英雄伝説 創の軌跡」クロスベル関連、特務支援課のメンバー情報が公開される。絆イベントは無しに
  3人の主人公の1人であるロイドと周辺のメンバーがある程度紹介、それ以外のキャラクターもかなり出てくるようですが。

 F1625: コジマプロダクション4周年特集: 小島監督“デジタルエンタテインメントは必ずテクノロジーに依存する”“次の仕込みは複数、大きいのと小さいの等”と
  次は新川氏の為のメカものや大きなタイトル、少人数での尖ったタイトルに映画と色々構想があるようです。

PSV

任天堂
NSw

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [求人カン]KONAMIの50周年記念求人サイトの過去IP集合画像が海外で話題に?ついでにその求人、待遇が不明
  前も話題にした気がしますが、ゲーム開発者を志した結果使えなくなったら処分されて終わりたい人っているんですかね。

 [PC(移植)]アクアプラスの誰か(不明)、「うたわれるもの」のDMMからのPC版発売について“コンシューマ機でも(シリーズを)複数開発中です”
  親会社であるとらのあなHDからの意向とかも関わってきそうではありますけど。

 [声優]「ウィッチャー」のゲラルト、「Death Stranding」のクリフなどを演じる山路和弘さんが同じく声優の朴璐美さんと結婚したと発表
  この一ヶ月ほどは声優さんの結婚報告が多いですね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [負け惜しみカン]ニシくん、「幻影異聞録#FE Encore」が1.9万本でP5Rの1/10も売れなかった件について“出荷が2万本だったんだな、GEOで売り切れてたし”
  十三機兵防衛圏と違って各所に在庫山積みなのに、よくもまあゲハで現実見てこられた物ですね。

 [売り上げカン]角ガリちゃくたま: 龍が如く7が首位、DBZ KAKAROTが2位にランクイン、三國志14が5位で幻影異聞録#FEは2万本も売れず6位
  一応の独自要素?としてハード販売台数の先週単独との比較が可能になっています。


Death end re;Quest 2 - PS4 【初回購入特典】プロダクトコードカード『ブラッドスケルターセット』 同梱 Death end re;Quest 2 - PS4 【初回購入特典】プロダクトコードカード『ブラッドスケルターセット』 同梱
「Death end re;Quest 2 - PS4 【初回購入特典】プロダクトコードカード『ブラッドスケルターセット』 同梱」(Amazon)

コンパイルハート
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年2月13日発売予定


ブログ
 [お家芸チャレンジ]東芝、100%子会社の東芝ITサービスで200億円の循環取引が発覚、売上高の半分近くに
  木っ端経済誌が主張していたように東芝やシャープをソニーが見習っていたら今頃こんな事になっていたんですかね。


 [答え合わせ]10日前のニシくん“「あつまれ どうぶつの森」中心の任ダイは1/21までに実施確定、MH5も発表されるに違いない”→1/22になった。
  流石に発売予定日まで二ヶ月切っててもまだ予約が始まってないとか中々想定しづらい部分はありますが。


怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女 (アース・スターノベル) Kindle版
・怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女 (アース・スターノベル) Kindle版
(Amazon)

  (Amazon)
20200122Curry
 2020/1/22 - カレーの日、というのは去年も書いた気がしますが学校給食にカレーが出た日だかが由来となっているそうです。
 給食カレー感のある具材というと自称業務用カレーとかですかね、でもこんなのが飲食店でカレー頼んで出てきたら何と思う事か。

スポンサーリンク