52668Denfami-
 割とアホみたいな記事だとは思いますが、これに対してニシくんがステマガーガー言ってるスレが日曜のゲハ勢いトップ(※速報スレを除く)なんだから…
 もうニシくん2日前に発売されたばかりの#合体事故の事を完全に忘れ去ってますよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52670■■

 “だそうです”
『十三機兵防衛圏』はいかにしてネットで盛り上がっていったのか?──今週のゲーム&アニメの話題ランキング
[電ファミニコゲーマー]
52668Denfami-1

 “まーた桜井への憎しみが募る”
 “こりゃニシくんがイライラしそうな話題だね”

 記事初出時点ではこんな事を言われていますが、これが藁人形論法だったのかというと…

【朗報】『十三機兵防衛圏』ネット上で超話題作になっていった過程が判明!【名作】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579407243/

ステマの答え合わせやめーやw


見事なステマだな


ステマ機兵


ネットで話題になっても売れないって証明してる記事なの?


グリグリくん ◆06mwKdPdbw
それにしてもこんな薄汚い工作の片棒を担ぐとか桜井ってマジでカスだな


>電ファミ
>『十三機兵防衛圏』はいかにしてネットで盛り上がっていったのか?
ひっでーマッチポンプ
デススト並みに語り継がれていいよこのクソ


ステマだな
桜井も含めてな

 まあ十三機兵防衛圏が年明けからさらに盛り上がりを見せている事自体は間違いないのですが、その前からじわじわ話題に上っていましたしね。

[Googleトレンド - 十三機兵防衛圏]



 こういうので根拠にして良いんだったら当ブログの読者投票GOTYで3位に入る話題性を見せたのが~とか何でも言えそうな気はします。

 ところでマっぽさというなら、




 ニンテンリングのこの東芝チャレンジみたいなグラフの方がマ味ないですか、0とピークを行ったり来たりする辺りが。

52668Denfami-2
 任天堂!京都!

十三機兵防衛圏
・PS4 十三機兵防衛圏
(Amazon)
 .