52653DLCburaSP
 ありがとう…ありがとう任天堂…
スポンサーリンク


 たまには経緯を知らない人が迷い込んでくることもあるかもしれないので一応説明しておきますが、

[当ブログ: [X擁護]Twiニシ“ポケモンのDLCが高いとか言ってる奴、バンナムなら1体600円で12万円になってた所だぞ”→数千RTというキチガイ沙汰に / [バナ人形]ニシくん“ポケモンのDLCはサイドメニューのような物だがバンナムガー”とリストラモンを戻して2980円*2の件から全力逃避]

 ニシくんが「ポケットモンスター ソード/シールド」のDLCを擁護するためにバンナムを藁人形に見立ててゲハ棒でバンバン叩いては1万RTぐらい行ってたというキチガイ沙汰が繰り返されていたのがこの一週間でした。

 そしてそれから一週間と経たない昨日夜(今夜)発表されたのが前の記事で取り上げているこれですね。
52653DirectSPbura2
52653DirectSPbura3
52653DirectSPbura4

 ニシくんなんか任天堂様にいう事無いんですか?
 ひょっとして都合が悪くなればこれは開発のバンナムが悪いんだガーとか言えば何とかなるとか考えていたりしませんか?
 いえ、これこそ藁人形論法というものでしょうか。
 幾らニシくんでもそこまではしない、とは全く考えていませんけど。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .