52630Tofu
 知ったかニシと例え話ニシの悪魔合体ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52635■■

 “ニシくんの食べ物シリーズ新作”
【悲報】ソニー、E3 2020からも逃げることを公式発表 Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578981770/208

PS5チップは1年くらい前に完成してる
不思議なのは手直しを繰り返してる事で、こないだ5種類めのチップが確認された
同時期の他のチップは一発合格して量産に入ってる

こういった手直しは時々あるけど、普通は図面→製造での不具合直しくらいなんで一回で終わる
何度も繰り返すのはありえないのでちゃぶ台返しをしてるのではと疑われてる
皿に盛った麻婆豆腐を「辛くしてくれ」ってのは対応できるけど、「寒いんで湯豆腐にしてくれ」ってのは無理やん?

 “うーんこの”
 “なんで完成した時期知ってるんだよ”
 “ニシくんは本当に心配になる事普通に書いちゃうよね、こんあんで普段の生活大丈夫なのかな”
 “やべー文章だなあ”
 “何で湯豆腐なんや”
 “麻婆豆腐と猫のチャーハンを頼む”
 “マウスカーソル混入よし!”
 “酔ってるー”

 仮にリビジョンアップがその回数行われていたとしての話ですが、その都度一から設計し直しているとでも思っているんですかね。
 PS4の初期APUがCXD90026Gでしたっけ。
 Gだからといって7番目のリビジョンとは限りませんが、PS4SlimではこれがCXD90043GBになっていた訳ですから色々変更はあった筈ですし。

 ・ヤマムロ 成都陳麻婆 陳麻婆豆腐 <レンジタイプ> 70g×2袋 (Amazon)

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .