52622Drebutunomorru
 そもそもそのニンドリの表紙を飾ってるあどぶつの森の画像が既に公式サイトに掲載されている既出画像である点からは目を背けているようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52621■■

 更に更に、ネタに困ったか付録に4年あまり前に発売されたこれ

モンスターハンター 発想の法則 -メインモンスター誕生秘話-
・モンスターハンター 発想の法則 -メインモンスター誕生秘話-
(Amazon)

 が再録されると知ったニシくん、

 “ぶつ森のスレなのにニシくんぶつ森の話題全然してない”
どうぶつの森続報中心のニンテンドーダイレクト、遅くても1/21までには実施確定に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578835508/

ナンバリング縛り、つまり5・・


任天堂専門誌でモンスターハンターの特集は確かに気になるな
今年に一瀬モンハン発表はガチでありそう


一瀬が4年かけて作った本気のモンハンだから期待しかない

switch向けの新作モンハンについて、ニンドリ側はここだけの話として聞かされてそう
思えば「XXはswitch最初のモンハンです」のコメントもニンドリで語られたものだった


switchにモンハンこないと言い聞かせてるプレステマンはいい加減諦めろw
カプコンがあれだけ匂わせて、こない訳がないんだから


あららモンハン付録に付けちゃったか
もう隠す気ないじゃん

 “ずっとやってる奴ももういないんでない、村も荒れ放題で”
 “「カプコンがあれだけ匂わせてた」って、そんな事あったっけ”
 ┗“任天堂をキメると幻覚が見えるらしい”
 “プレステマンってかっこいい響きだな”

 ニシくんがいう“あれだけ”って一瀬Dのメッセージに隠れた文字ガーとかいう奴とか、Sの字が5に見えるから任ッチでMH5が出るんだガーって妄想でしょう、妄想に妄想を積み重ねておいて「もう隠す気ないじゃん」とか言い出す辺りが任天堂らしい所ですね。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .