52622FTU
 1万円引きキャンペーンでPS4タイトルは幅広く売れていそうですね。
スポンサーリンク


[ファミ通 - ゲーム販売本数ランキング]

 今週の“速報”では2週合算の売上が発表される筈なのにTop30で前の一週間分が先に公開されるという捻れが。

 というのはともかく、ポケモンソールドは首位を守っていますが前週比で二割程度減少。
 ルイージマンション3やニンテンリングも前週比で本数を落としている一方、画一的に増減する任旧作群は1-2割程度前週比で増加するという結果になっているようです。
 任ハードでランクインしているソフトがほぼ任天堂ソフトってのが凄いですね、任件じゃなさそうなのって妖怪ウォッチ4++ぐらいのものではないでしょうか、何しろ「FIFA20 Legacy Edition」が未だにランクインしてるってU。

 PS4タイトルは際立って売れているタイトルはない物のウイイレとCODMW、Detroid: Become Human」が何れも6千本前後で20位台にランクインしています。
 前週は30位が5200本程度でランクインしていなかったので、ここら辺のタイトルは前週よりも売上を伸ばしているみたいですね。

 年末年始のPSストアセールをしている最中にパケ買わんでもとは思いますが、今更PS4を買う新規層にとっては手に取りやすい辺りだったのかもしれません。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .