52607SuperWii
 ニシtter部の“予言者”もビックリしそうなぐらい内容が悲惨すぎる。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52606■■

 “ニシくん必死に絞り出すもスマホで似たようなのが出来る脳トレ(しかも海外版の発売)、DLC、移植しかタイトル挙げられず”
【朗報】ゼノブレイドDE、2020年5月29日に発売が決定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578664793/28

1月#FEアンコール
2月スマブラDLC5、脳トレ(海外)
3月ポケダンDX、あつ森
4月風花雪月アビス
5月ゼノブレDE
6月ポケモン鎧

ここにピクミン3だの3Dワールドだの
もう前半は十分過ぎます(歓喜)

 “なんやこれ”
 “移植か任天堂しか無い事の方がよっぽど怖い”
 “うわー財布もたねー”
 “4年目になってもUちゃんのお下がりとか…”
 “任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかりという”
 “退屈で死にそう”
 “ニシくんが十分だって言ってるんだよ!!”
 “こうして見るとユーザーも任天堂もサードを欲してないよね、何故ニシくんは買いもしないサードを求めて暴れるのか”
 “ひどいゴミだ”
 “哀しい、まじでもうSwitch末期じゃん”

 ピクミン3…?
 まあニシくんがゲハで見ている現実は置いておいても、PS4で色々なタイトルが出てくるのに対してこんな“残飯”群しか選べないニシくんが十分すぎるとか言ってるのがアレですね、欲しがりません勝つまでは(勝てない)。

なか卯 冷凍カツ丼の具 8食 (150g×8)
・なか卯 冷凍カツ丼の具 8食 (150g×8)
(Amazon)
 .