52599NTD
 たるかー。
スポンサーリンク


[京都新聞: 任天堂創業地の旧本社ビルがホテルに 築90年、趣ある外観残して改修]

 任天堂の創業地に今も残る旧本社ビルをホテルに改修する計画があると京都新聞が報じています。
 それによると現在残る1930年築のビルを残しつつ改修・増築を行い来年の夏にもホテルとしての開業を目指すとの事で、運営は「Plan・Do・See」が担うとの事。

 所有しているのは山内(会社)で、歴史ある建物を保存するためにホテルとして活用すると説明しているそうです。



 ちなみにこちらですね、京都市下京区には鍵屋町が2つあるので紛らわしいのですが。

 今回はホテルは自社で運営しないんだ?みたいなのも定番ネタには入るのでしょうか。
 何となくスジモン ドス、みたいな語句が浮かびましたが、対になるバージョン違い商法が思い付かない…サラシとかその辺ですかね。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 + 『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR春日 一番(ダンサー)」×1「SSR足立 宏一」×1) 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 + 『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR春日 一番(ダンサー)」×1「SSR足立 宏一」×1) 同梱
(Amazon)
 .