52576Nintcher
 全盛期とは一体…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52592■■

【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★22 【ソースあり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577702746/290

Switch全盛期に次世代機をぶつけるタイミングは失敗だね
PS5やXSXが出てもSwitchに踏みつぶされて終わりそう

 “ニシくんは異世界に住んでるかなあ”
 “全盛期って、もう取り残されてるだけやん”
 “地団駄踏んでるらしいね”
 “もう任天堂とPSってほとんど競合してないよね”
 “スイッチを頑なに据置機扱いするから話噛み合わないのよね”
 “全盛期は去年じゃない?ポケモンとライト出たし”

 任ッチはもうピークを過ぎたとは考えていますが、仮にゲハで現実見ているニシくんが言う通り今年末が全盛期だったとしても、PS5とは絶望的なまでに噛み合わないですよね。
 何しろ本当に前前前世代機になるんですよPS5比で。

 まあ任ッチは私が思ってたよりは売れてるんですけど、それだけに携帯機が欲しくてあんなもん買っちゃう人が哀れでならないですね、だからこそPSP3(仮)を出すべきだという話でもあったのですが、ところで上記スレはタイトルに“ソースあり”とか書いてますけど普通にゲハで現実見て来ちゃった結果ですから悲惨すぎるんですよね、PS3コケスレと大差ない妄想スレではあります。

追記: すみませんタイトルめっちゃ間違ってたので訂正しました…ご指摘ありがとうございます。  当初から全盛期と入力するつもりだった筈なのに何で次世代機になっていたのかは謎です。多分血中アルコール濃度が

サイバーパンク2077
・PS4 4/16 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .