52576FourStage
 ステージxって不謹慎なネタに繋がりやすいのでちょっとあれですね、速報スレだと割と気軽なネタというか何というか、ではあるのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52575■■

 “・ω・?”
[Twitter: KENT@ゲームブログ「KENTWORLD」 @kentworld2]

【ブログ更新】2020年のゲーム業界を大予想!

・PS5/次世代Xboxは日本でも年内に発売されるも出荷台数は極少?
・ゼルダBotW2は年末発売?
・Switchの任天堂ソフトはステージ2へ突入!?他

 “健太ワールド?”
 “年末にはステージ4かな”
 “ゼルダそんなスパンで出せるの?”
 “Switchソフトは今がもうファイナルステージじゃね?”

 プロフィールに月間PV50-60万PVって書いてあってあまり多くはないな、その割にゲハに何故か妙にコピペされていることがあったのは一体…と思ってしまいましたが。

 それはさておき、PS5とXSXが年内発売だが台数は少ないって根拠は何かあるのかと言えばなさそうですし。
 勿論XSXを国内で発売したところで売れるわけが無い、というのは一定度の説得力を持ちますが、PS5について言えば国内で年内に間に合わせるなら何十万台かは在庫を確保するだろうと思いますけど。

 あと「ゼルダBotW続編」って2とは言ってないですよね、色々使い回すことを考えたら年内に発売したいとは考える所かもしれませんが。
 それこそ任ッチの消費期限が年内に切れる可能性すらあるわけですし。

 こういう所とか…忍んたげさんのところを含め過去にコピペされていた事を考えるとネタの叩き台にする“予測”なんてこんなもんでいいんですかね、WSJのヤバいアレとかエース田さんが記者やらアナリストとして仕事を継続出来ている時点で最早何でもありなのではないかと思う所でもありますが。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .