52501SalesNintendo
 相変わらずPS4はハード売り上げが鈍化したから失敗なんだガーとか意味不明な事を言ってますしね、昔1億台ハードルを掲げた事も忘れているのでしょうが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52507■■

[gamesindustry.biz japan edition: 【月間総括】2019年の振り返り,そして次世代機などの展望]

ライター:安田秀樹

 任天堂がWiiU,3DSで失敗したのは,スマートフォンに影響されたというよりも,デザインやスタイルを軽視したゲーム機を発売したためである。であるならば,SIEはゲームのプレイスタイルの革新を目指したほうが良いように思う。

 ソニーは,洗練されたデザインで20世紀後半に世界を席巻した。ウォークマンで新しいスタイルを提案できた。かつて実現したことが,今は不可能だということはないと,エース経済研究所では考えている。2020年には,PS4の落ち込みによって,反転への期待がPS5に集中することになるだろう。SIEの攻勢に期待したい。

 “はい突撃、3DSはニシくんが誇る名機だぞ”
 “PS4の落ち込みって相変わらずどこの世界で生きてるんだこいつらは”
 “こいつWiiUべた褒めしてなかったか”

 “過去の間違いを認めた”という体でPS5ガーするのが最近の流行りみたいですね、みかかの人はWiiU高性能だって言ってました?

 さて今月の考える経済研究所ですが、

エース経済研究所では,新規タイトルでの成功は非常に難しい状況にあると考えており
エース経済研究所としては,縦置きにしたことですっきりとした見た目になることを評価する。
エース経済研究所では考えている。
エース経済研究所でも健康器具的な扱いをされると想定していた。

 考える、評価する、想定する経済研究所。
 というか、前からですけど、読点が、多すぎませんかね。

[Bloomberg: 任天堂:2期連続の営業赤字へ、「U」が年明けから失速]
エース経済研究所の安田秀樹アナリストは「年明けからUと3DSでソフト発売が遅れ、売り上げが伸びなかった。ソフトがそろってくれば体制は立て直せる」と分析している。

更新日時: 2013/01/30 18:11 JST

 7年目に入ったPS4の半分も生きていない任ッチが既に前年比でピークアウトしているわけですけど、今後“落ち込んだ”時にどんな具合にエクストリーム擁護するのでしょうね。

ライフ イズ ストレンジ 2
・PS4 3/26 ライフ イズ ストレンジ 2
(Amazon)
 .