52439SegaDriver
 と考えていたのだ、と先に話題に上げた「しくじり先生」で紹介されていたのですが…
スポンサーリンク




 冒頭で出てくるので特に時間指定などはしていませんが、こういう話題を目にするとニシくんのSwitchが覿面に入るんですよね。
 もうSCE(当時)を辞めて大分経つ人が“任天堂ハードのターゲット層はお子ちゃま”みたいに話してたのガーとか騒いでるの未だに毎年見ますし。

 たまに“子供向けで何が悪い”と言い出す人もいるのですが、そういうニシくんも“子供向けハードでばかりずっと遊んでるんだ?”みたいに言われればそれはもう覿面に。

 まあ曲ツ機Nintendo Switchまで行くとおもちゃというよりは欠陥だらけのクソハードといった方が適当なのですが、そっちの方がニシくんとしても飲み込みやすい表現なんですかね、だって事実だし?

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 + 『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR春日 一番(ダンサー)」×1「SSR足立 宏一」×1) 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 + 『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR春日 一番(ダンサー)」×1「SSR足立 宏一」×1) 同梱
(Amazon)
 .