52409TGAmusic
 そもそもノミネートされてすらいないっていう。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52416■■

 “あのさぁ…”
【GOTY】TGA受賞ゲームタイトルまとめ一覧【和ゲーの年】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1576213523/195

監督賞よりも、ベストスコアミュージックのデススト受賞がわかんないなー。

個人的にはスマブラの歌入り曲がヒットしたし、他にもいいゲームミュージックがあるのに、なんでデスストなんだろ?
っつーか、デスストの曲なんて、全然話題に成んないからトレーラー以外で聞いたことなかったんだけど

 “デスストやってないの丸わかりだねえ”
 “音楽の印象は流れるタイミングってのが大事でしょ、そこをデスストは狙ってやって見事に達成した”
 “鳥肌注意くん”
 “お前個人の感想で賞は決まらねえよ”
 “なんでやってないのに語るかな”
 “スマブラの曲なんてトレーラーでも聞いたときないんだけど”

 スマブラSPって作曲もBNSI(バンダイナムコスタジオ)でやってるんでしたっけ?
 それなら別に悪い物って事はないでしょうけどどう考えても添え物レベルというか、ニシくんならファミコン音源でも任天堂Sugeeeeeとか持ち上げるんじゃないですかね。

DEATH STRANDING
・PS4 DEATH STRANDING
(Amazon)
 .