52400Xkurekurer
 マッチポンプっていうか増粘ナフサを投入するが如き手慣れたゲハ放火マン共だった。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52404■■

 ニシくんがこんなスレをゲハに立てていたのですが、

【悲報】新サクラ大戦の脚本が稚拙すぎて本スレ大荒れ....
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1576119661/

 さて実態はどうかというと、IP表示やワッチョイどころか回線別のID末尾すらないのでぶたばちゃんねる並にニシくんがやりたい放題していた。

サクラ大戦総合スレ vol.357
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1576120982/

やっぱりSwitchで出さなかってのは失敗だったなぁ


Switchに出てたらなぁ


Switchで出せば100万本売れるのに


爆死したくないならSwitchで出せよ


半年待てばSwitchで完全版が出そうだな


閃の軌跡3が出せるから、Switchでこれも出せるだろう

 “どうでもいいけどニシくんって律儀にSwitchって書くのすごいよね”
 “カタカナで「スイッチ」じゃないのがガチっぽい、後3DSって書く時3だけ全角になってるのとか”
 “ニシくん…;ω;”
 “ニシくんが新サクラ大戦に未練たらたらで草半年”
 “クレクレの極地やな”

 ニシくんって自分で荒らしておいて“こんなに荒れてるんじゃ任天堂ハードに出すしか無いな”とか言い出すから本当に本当に頭がおかしいですよね、エクストリームクレクレとはこの事か。

 ちなみに私は前から書いてる通り絶対にNintendo Switchの事を単独で「Switch」とは呼ばないわけですけど、自意識過剰ニシが任ッチの事じゃない「スイッチ」の話題に反応してるのも相当に頭がやられちゃってます。

新サクラ大戦
・PS4 新サクラ大戦
(Amazon)
 .