52392Tensuina
 …のでコメントNGになりましたが、ちょっと当該記事のコメント回り表示がおかしいみたいですね。
スポンサーリンク


[当ブログ: [任Dieの世界]任ッチマルチになった「天穂のサクナヒメ」、再々々延期で今冬→2020年予定に、またグラは見る影もなく]

 コメント表示がちょっとおかしくなっているのですが、

31.  (神奈川OCN 114.145.159.213) 2019年12月11日 19:23
PS4の画像と同じくらい豊作なカットもあるじゃん
自分で田植えするんだから植えた数が少ないだけだろ、こんなので騒いでアホかよ

32. 2019年12月11日 19:26
>>31
イライラしないで(´・ω・`)

33. 2019年12月11日 19:29
>>31
ふさふさしてる部分もあるみたいだけどPS4版の映像と比べて見ようぜ
稲の造りからしてもはや別物だから

34.    2019年12月11日 19:34
>>31
君ってまともに画像も動画も見れないんやね
現実逃避みっともないね

38.   (神奈川OCN 114.145.159.213) 2019年12月11日 19:26
お前らインディーゲーは初めてか?肩の力抜けよ
1年2年延期するなんざ日常茶飯事だろうが

43.  (神奈川OCN 114.145.159.213) 2019年12月11日 19:31
発表時のグラと比べたらめちゃくちゃクオリティ上がってるからSwitch対応でグラ劣化したってのは完全にウソなんだよね

45.   2019年12月11日 19:32
ほらね
だから任天堂嫌いなんだよ
ここが関わってくると全てが腐る
ゲームも腐るし開発者も腐る
勿論本尊はクズofクズ会社だし信者はキチガイ
どうしようもない

46.   2019年12月11日 19:32
消防隊が来てるけどそれが逆に色々なものの裏付けになってるというね

47.   (神奈川OCN 114.145.159.213) 2019年12月11日 19:33
ほらね
だからSIE嫌いなんだよ
ここが関わってくると全てが腐る
ゲームも腐るし開発者も腐る
勿論本尊はクズofクズ会社だし信者はキチガイ
どうしようもない

55.    2019年12月11日 19:38
ニシくん以外のゲーム好きが誰しも思ってる現実→>>42

ニシくんの妄想→>>45

 ここら辺、最後の方の番号がおかしくなっていますね。(当初は47が45、43が42だった模様)
 ともあれここで一旦消えたのですが…

116.   (神奈川OCN 153.137.40.65) 2019年12月11日 20:27
まあでも劣化してもSwitch版が一番売れるんだろうな

117. 2019年12月11日 20:28
>>116
ま~た恥さらしにきたんか?w

118. 2019年12月11日 20:29
>>116
買取保証なしだと誰も自分からソフト出してくれないのに何言ってるんだろうな…

119. 2019年12月11日 20:30
× スイッチ版が一番売れる
○ 任天堂が一番買い取る

いい加減理解しろよ、豚

120. 2019年12月11日 20:30
いくらニシくんでも劣化の現実は認めざるを得なかったようなのが稲生える

125.  (神奈川OCN 153.137.40.65) 2019年12月11日 20:42
PS4の勢いが落ちまくってるからって必死過ぎでしょ君らwウケるw

126.   2019年12月11日 20:45
ニシくん発狂祭り出張版

127. 2019年12月11日 20:45
>>125
wの打ち込みだけ涙流してると思うと稲生える

128. 2019年12月11日 20:46
ニシくん今日は珍しく頑張るじゃないか
しかしまぁスイッチ版追加の影響はないって
あとから山下さんされたインディーみてたら
そんな発言まったく信じられない

129.   2019年12月11日 20:46
>>125
勢いが落ちてるというのにそれを抜かすことも出来ないハードって・・・

 最初は劣化してないんだがむしろクオリティアップしてるんだがだが?言ってませんでしたかねこの人。

[当ブログ: [IGIGN]IGN本家、GOTYのユーザー投票で「Death Stranding」が首位になったら悪戯と決め付けた上に投票した人を嘲笑う]

84.    (神奈川OCN 153.137.40.65) 2019年12月11日 20:40
クソゲーだったし気持はわかる

91. 2019年12月11日 21:11
>>84
サクナヒメ記事でも頑張ってます、だったりしないよね?

 するんですねこれが。
 むしろニシくんが♥連打してると話題になってるコメントを規制すりゃ良いのでしょうか、元からあれスマ版でしか見えないように設定してますしね、何回でも押せるので。

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
・PS4 4/3 BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .