52392USDP
 ファミ通特報の筆頭がこれって時点でアレなのですが、任天堂直接でこれ紹介したりしたら面白かったんですけどね。
スポンサーリンク



・1/30発売
・1980円
 DL専売。

・企画原案・プロデューサー:臼田裕次郎
・キャラクターデザイン:あかさあい・乾和音

 パブリッシャはqureateなる知らん所…任ッチSteamでエロ(パッチがある)ゲームを出している所ですね。
 ちなみに「NekoMiko」も臼田Pだったそうで、キャラデザも同じ人なのですが存在を認知していなかった。
 というか確認してみたら任ッチ版が出たの先週でしたが誰も話題に出してませんでしたね…

 ともあれこれはお姫様を誘導して脱出するための仕掛けを見つけるゲームだそうで、その過程で胸の谷間とかお布とかお布が見えまくるようです。

 開発状況は92%、qureateの家庭用ゲーム向けオリジナルタイトル第1弾なのだそうで、“ナニかをパンパンに膨らませてお待ち下さい”って臼田Pが言ってますよお布好きすぎるゲハを斬る!!の人。



ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス Amazon.co.jpオリジナル限定版【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」などが入手できるプロダクトコード(封入)
・5/21 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス Amazon.co.jpオリジナル限定版【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」などが入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)

週刊ファミ通 2019年12月26日号 (日本語) 雑誌
・週刊ファミ通 2019年12月26日号 (日本語) 雑誌
(Amazon)
 .