52392Tensuina
 ご覧の有り様でした。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52396■■

[Twitter: なる @nal_ew]
Switch対応のせいで開発遅れてんじゃないかって話ですが、結論から言うとほとんど関係ありません。純粋に本編規模が大きすぎて遅れてますね…すいません
午後0:12 · 2019年6月7日



[Twitter: なる @nal_ew]

発売は今冬から2020年へと延期させて頂くことになりました…すみません。
ご期待頂いている沢山のお声はこちらまで届いていますし、何より僕ら自身一刻も早く発売したいと願ってやまないのですが、一方で、悔いを残さない、少なくとも納得のいく物を出したいという思いも強くあります。
午前10:32 · 2019年12月11日

 “サクナヒメの比較”
52392Tensuina1

 “スイッチの世界飢饉なの?”
 “藁”
 “Switch版は常に不作らしいね”
 “Switch版は収穫あらかた終わってるところやん”(ササニシ)
 “スイッチ版不作過ぎない?”

 収穫が終わってたら田んぼの奥の方が斑ハゲになるかっていうとそんな訳は無いんですよね。



 多分これと同じ数刈り取れる稲穂を置いたらまともに動かなかったんでしょうけど、ゲームとして終わるパターンはこれにPS4版も合わせる場合でしょうか。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 + 『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR春日 一番(ダンサー)」×1「SSR足立 宏一」×1) 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 + 『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR春日 一番(ダンサー)」×1「SSR足立 宏一」×1) 同梱
(Amazon)
 .