52383Timedon
 時限独占である旨は発表当初から明記されていましたが、これがマジモンであれば期間までパケに明記されている例は珍しいですね。
スポンサーリンク


[reddit/r/FFVIIRemake: FF7R Box Art confirms 1 year timed exclusive on PS4]
52383Timedon1

 ESBRのレーティングが記載されていることから米国版パッケージという事になりますが、今の所AmazonやBest Buyでは出ていないようですし、これがマジモンならという話にはなるのですが。

 しかしこのスレでは“時限独占は消費者を傷つけるのみなんだがソニーガー”みたいなのが出てますね、元から米国でも国産タイトルは九割方がPSプラで売れるんだから殆ど誰も傷つかないでしょうに。
 任天堂様には文句を付ける人が殆ど出てこない辺りからしてMSのFUDの他に任天堂らしっていそうではありますね。
 どのみち任ッチでは動作しないでしょうに。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .