SIE
PS4

●ブログ
 [任]M2、海外ではPS4版発表済みの「ダライアスコズミックコレクション」を国内イベントでは“開発中”として発表
  任天堂買取保証の一件を知った後に“そうか開発中だったんだね~”とか信じ込む頭ゆるふわな人はいるのだろうか。

 [漏]今度は海外スクエニが「Kingdom hearts III」DLC「ReMind」のトレーラーをお漏らし、PS4版が1/23、Xb1版が2/25に配信か
  お漏らし祭が始まりましたね、サプライズ潰しの為にわざとやってるとかじゃなきゃ良いのですが。

 [PS4/Xb1/PC]「ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス」は5/22に全世界同時発売か、バンナム南米が漏
  恐らく国内版の発売も同週辺りになる物と思われますが、テイルズオブアライズとの兼ね合いはどうなるのでしょうね。

PSV

●ブログ
 [Bloカン]任天堂情報サイト“米GI誌でSIE社長がPSVitaビジネスは終わったって言ってたからテタイテタイ”
  任天堂を応援するブログだの情報を扱うサイトだのはこんなんばっかりですね。実に任天堂らしい話だとは言えましょうか。


任天堂
NSw

●ブログ
 [埋毒]「ポケットモンスター ソード/シールド」をプレイしていた任ッチ本体をアップデートした人、ネット接続が不可能になる
  煉瓦の歴史がまた一頁。

 [前前前世代機]Nintendo Switch「ポケットモンスター ソード/シールド」、半透明処理?で木が穴だらけになってキモい
  ブイブイブイテューヌ、2020年発売予定。PS4で。

 [NSw]任ッチ版「The Witcher 3」を移植したSaber Interactive、“そのまま動かそうとしたら10fpsしか出ないしメモリ/ゲームカード容量も超過したから色々犠牲にしました”
  案の定さっぱり売れない物の為に頑張って移植作業してたんだから無駄な努力としか言い様が無い。

 [違うんですよ]精神科医が○○“マリオカートが首位だと下位から攻撃されるのは首位故の悩みからか”→9位堂だから上の足を引っ張る経験が効いてるんじゃねと話題に
  この25年間負けっ放しなのにトップみたいなイメージ作ってるのは凄いと言えば凄いのか。

 [NSw]「ポケットモンスター ソード/シールド」の“不具合は確認出来ない”んだけ堂、今度は本体アップデート後起動不可能になる人が出る
  任ッチ本体の画面が色んな色になって動かなくなる不具合って発売直後からあるんですけどね。やはり曲ツ機か。


MS
Xone

PC
AC
その他
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]欧州他パケ+DLランキング、黒金曜商戦週となる2019/12/1週は「FIFA20」が再び首位に、CODMWが2位
  任天堂様が売り上げ自慢してた割には任ッチ関係ないタイトルばっかりランクインしてますねー。


グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱 グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱
「グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱」(Amazon)

Cygames
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年2月6日発売予定


ブログ

乙嫁語り 12巻 (HARTA COMIX) Kindle版
・12/13 乙嫁語り 12巻 (HARTA COMIX) Kindle版
(Amazon)

 ・釜庄 激辛口 紅鮭 切り身 10切 (Amazon)
20191207Syake
 2019/12/7 - 二十四節気の大雪。“雪いよいよ降り重ねる折からなれば也”
 実際この土日は雪が降るという予想でもあるので外出時はお気を付け下さい。
 末候で鮭の群れが遡上するというのがあるらしいですけど、そんなに遅い頃でしたっけ。

■コメント禁止IPのお知らせ
・14.8.137.161 M014008137161.v4.enabler.ne.jp (くさいアレenabler)
 どうしようもないクズIGIGN記事に書き込みやがったので無期限規制。
 現時点ではワイルドカード一個ですが、速報スレでの書き込みにおいてIPが変動するようなら更に広範囲を規制する可能性があります。

スポンサーリンク