52325Koremoon
 実際ポケモン殺人でながら運転厳罰化GOは言うに及ばず、本編のゲームも購買層がどんどん高齢化してるとは言いますけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52325■■

Switch VS PS4 の画像の最新版、完成するwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575045090/

そのうち国内のPS市場は消滅するぞ
ソニーがどうとかサードがどうとかというよりも
思春期に脱任するのでしかPSユーザーというのはほぼ生まれて来ない

これが今限りなくゼロに近づいていっているので計算上PS8辺りで国内PSユーザーは寿命なりであの世に行くなり痴呆や老衰で物理的な意味で消滅する

今PS4ユーザーが40代
PS5最終盤で50代突入
PS6末期に60代後半
PS7PS8でPSユーザーの年齢が80歳越える

だから国内PSはPS8が最終で消滅するのはSMEを追い出した段階で決まっていた話

 “よく分からない所が色々ある”
 “新規任天堂ユーザーがいなくなったからPSも道連れだと言いたいんだろう”
 “少子高齢化で子供が生まれてこなくなるらしいね”
 “任天堂ユーザーも普通に減ってるの何故か理解しようとしないよね、ニシくんは”
 “ニシくん特有の頭が腐ったアホ理論、というかニシくんの言ってることが現実になった事がないよね”

 一蓮托生ニシ…
 ニシくんは物事を単純に理解しようとし過ぎ、その上なんでもかんでもソニーが悪い事にするものだからもう現実の認知が滅茶苦茶になってるんですよね。
 これが“ゲハで現実を見てきた”ニシくんとなるわけですが。

 大体ソニーとの最終決戦に勝った頃(WiiDS時代)の任天堂が“拡大したゲーム人口”ってスマに右から左に出荷される結果になったでしょうに。
 任天堂のゲームがあまりにも内実を伴わない物だったばっかりに、流行りもんで良ければスマで良いとなったのは必然でしょうけど。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .