52280GzNishi
 元々の経緯についてはこちらの記事にありますが、その後の簡単な経緯としては公式配信のミラーで暴言を吐きながら妨害行為をしていた動画を削除、Twitterアカウントを一旦非公開にしつつも挑発的な行動をしたりはしていたようなのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52307■■

 当初はMH板に居着いてるニシくんが持ち上げていた物の、動画が拡散され書き起こしまでこんな具合に出てくると…

公式生放送の趣旨を理解できず妨害したアスペ笛がいるらしい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574573125/270

QuA_kariPの著作隣接権侵害配信をヲタク臭い笑い声はカットして文字起こししてみたぞ

待って、これ広域でハーブ配って完全に状態異常させなくするわ
よーし、とりあえず良三を、良三をストーキングして、良三をストーキングして状態異常の笛吹いて
良三のギルカ再び、再びですよ、良三のギルカまた、また捨てなきゃ、捨てなきゃいけない、捨てなきゃ
お、良三に良三に撒くぞ、良三、良三、受け取れ俺の状態異常無効、俺の状態異常受け取れ
ごめんな、ごめんなみんな、俺良三ストーキングすることが大事だから、飯で回避されたんで
こんちは良三、俺の、俺の愛を受け取ってくれ、勝った、勝ちました、よろしくお願いします
グリーンハーブ大事やな、なぁ良三、グリーンハーブ大事やな、大事大事、めっちゃ大事、めっちゃ大事、大事だよ
状態異常になるようにするねっつって、させねぇからな、絶対させねぇ、絶対させねぇてめぇ
見たいです見せませーん、見せるわけがない
見てるぞー、ゾンビになれるでしょうかね、きっとなれるんだと思いますよ、まだちょっと足りないねぇ
空気読めなくていいぞ、元々読めないから
状態異常無効無効がこれで実装されます
いやちょっとちょっと、私は面白いんで、私はなんも知らないなんも、パラドーラ使ってたんで、
わたパラパラドーラでした、私、私パラドーラでしたよ、なんか、なんかやりました?
私なんかやっちゃいました?パラドーラ使ってたんで、あのー、ゾンビになんないのはちょっとね、
立ち回りがおかしかったんじゃないですかね、私パラドーラなんで、なんもしてないです、パラドーラパラドーラ

 “Tウイルスに冒された人みたいになってんじゃん”
 “あんなにイキってたのにチャンネルも閉鎖しちゃうんだ”
 “キモい”
 “5chのノリで実際に行動してしまうとクソキモいという実例だね”

 で結局こうなったと。

[Twitter: くえ(QuA) @QuA_HH9 - Tree]

11/24(日)に開催された「モンスターハンターフェスタ'19-'20」にて、企画の趣旨に反し妨害行為を行った件について、
私の軽率な行動により辻本プロデューサー含むイベント運営関係者の方々、フェスタ参加者及びWEB視聴者の皆様、その他大勢の方々に多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。


今回の件について反省し、自身の行動を見直すため、動画投稿及びライブ配信を停止し、
Twitter、YouTube含む自身の活動していたアカウントを順次削除致します。

また、謝罪が遅れてしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

 プロフィールに任ッチのフレンドコード、アイコンはヘイホーだった件は割とスルーされて良かったですね。
 しかしプレイの腕辞退は良かったという話が結構出ているのだから、MHWアンチのニシくんに操られる人間ドローンになっていなければまだ良かったのに。

モンスターハンターワールド:アイスボーン オリジナル・サウンドトラック (特典なし)
・モンスターハンターワールド:アイスボーン オリジナル・サウンドトラック (特典なし)
(Amazon)
 .