SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「グランツーリスモSPORT」2019年11月のアップデートで「ルイス・ハミルトン」タイムアタックDLCや5台の新規実装車両などが
  FD型RX-7のチューニングカーや新86、ポルシェ収録後の復活となったRUFなど人気車両も。

 [PS+]2019年12月コンテンツの先行情報が公開、「Titanfall 2」と「Monster Energy Supercross」がフリープレイに
  フリープレイは海外と一緒ですね、25周年記念の月だしもうちょっと何かあればとも思いますが。


×予約開始
 2/20 デイメア:1998 (Amazon)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [在庫処分堂]任天堂の“Black Friday Deal”マリオカート8DX同梱Nintendo Switchはバッテリ駆動時間が短い旧モデルだった
  旧型を定価で処分、一方不具合で壊れた本体から修理費をせしめて黒字自慢をする、これが黒い任天堂という奴ですか?

 [NSw]「ポケットモンスター ソード/シールド」増え続ける犠牲者…不具合を任天堂が認めない中、1.7万円の修理代金を請求される人も
  電源が入らない→ポケモンソールドに関係があるかは“確認出来ない”→重篤な不具合は“確認されない”これが任神サポート。

●ブログ
 [任生]任天堂包括契約YouTuber、渋谷に開店したNintendo Tokyo全種購入というマの際に“任天堂のために生まれてきた”とか言ってたらしい
  任天堂らしく気持ち悪い事を言わせていますね。さすが任天堂です。ありがとう任天堂。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]Apple iOSのApp Storeでアプリのアップデートが配信されない不具合が発生中、FGO等のスマゲがメンテを終わらせられない事態に
  一日以上沈黙を続けるアッポーストア経由でアプリを更新しないとイベントも始められない作りだったばっかりに…


お姉チャンバラ ORIGIN【早期購入特典】彩専用のコスチューム『いつもの戦闘服 ラブリーピンク』(封入) お姉チャンバラ ORIGIN【早期購入特典】彩専用のコスチューム『いつもの戦闘服 ラブリーピンク』(封入)
「お姉チャンバラ ORIGIN【早期購入特典】彩専用のコスチューム『いつもの戦闘服 ラブリーピンク』(封入)」(Amazon)

D3 PUBLISHER
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年12月5日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくんが“PS4が発売からの経過期間が類似するPS3に比べ衰退してる”と立てたスレで晒し者にされるWii、PS3の1/10だった
  ついでに3年目任ッチの販売台数が2年目3DSの販売台数と大きな差が無いという実態も明らかになってしまうのです。

 [歪んだ情報]フラゲ緑茶さん、「十三機兵防衛圏」に恨みでもあったかインタビューの抜き出しに悪意がある
  実際“手抜きでこうなった”みたいな方向に見事にミスリードされてますし、それを狙ってやっているのでしょうから…

 [Twiカン]ニシくん“PSファンボーイはポケモンやスマブラ、ベヨネッタやゼノブレを買わないから嫌い”などと意味不明な
  ポケモンやスマブラが売れなかったのはPSファンボーイのせいとまで言われるとは中々ハイレベルなニシくんですね。

 [スレカン]ニシくんが“Nintendo Switchにはまだまだソフトがある”と主張するために作った画像…?がこれはひどい
  相変わらずヨウ素さんはこれニシくんの方を煽ってんのかなと迷うような物を持ってきますね。

 [配信カン]MHWIB公式配信を荒らして悦に入っていた“生主”、その後結構叩かれて謝罪文を出す事に
  ゲームの腕は見所のある人だったと評されていたのにニシくんに操られる存在…任天ドローンになったばかりにこの様です。


本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IX」 (TOブックスラノベ) Kindle版
・12/10 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員IX」 (TOブックスラノベ) Kindle版
(Amazon)

 ・おびなた 蕎麦通の二八そば 240g×15個 (Amazon)
20191128Eniha
 2019/11/28 - 語呂合わせでいいニーハイの日などがあるようですが…

スポンサーリンク