52280Errormoon
 中にはポケモンソールド以外のソフトが立ち上がらなくなったという人まで居て…
 流石は任天堂、重篤な不具合を確認出来ないだけの事はあると感心させられます。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52281■■

[Twitter: とらお @torao_104103](ムービー)

助けてください。金曜日の夜からずっとこんな感じでつらいです。誰か同じ症状出た人いますか?自分でできる修理の方法などあったら教えて欲しいです。助けてください
😭


#NintendoSwitch
#エラーコード
#助けてください
#修理



[Twitter: おっかーちゃん @igatchikisan1](ムービー)

返信先:
@torao_104103さん

自分も全くではないですがほとんど同じ状況です!
ポケモン以外のソフトが全く起動しません

 これはポケモンソールド以外のソフトも立ち上がらないから“ポケモンソールドで発生した不具合とは確認出来ない”奴ですか。
 そして有償修理へ…となるんだから任天堂様は神サポートですね。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .