52260FaithHeading
 ニシくんのお布施が任天堂らしい利益水準を引き上げると信じて…!!
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52261■■

 “ポケモンアンチは信じる心をファンから見習え”
[Twitter: ちびくま先生@バーニィ @chibikumasensei]

やはりポケモンソードを起動しようとするとエラー画面になるので…すごく残念ですが削除しました。

ポケモン以外のゲームも僕にとってかけがえのない宝物なので…ポケモンを楽しんでる皆さん、遊ぶ約束をしていたフレンドさん本当にすみませんでした。

[Tweet2]
重ね重ねになりますけど、これはポケモン剣盾に問題があるのではなく、スイッチ本体が過労によるストレスでアホになった事が原因だと思います。

Wi-Fi機能は壊れ、一部のソフトを起動できなくなりました

明日、二代目を買います…!

完全に壊れる前に本体のお引っ越しを済ませなきゃね
🔥

 “そういやSwitchって本体完全に起動しなくなったら引き継ぎすら出来ないんだっけ、やべーな”
 “でもこの人ポケモンの事は信じててもスイッチの事は疑ってるよね?”
 “マジで信仰心すげえな、完全に宗教極めとるね”

 まあ買ったばかりのポケモンソールドに比べれば、それなりに使ってきた任ッチ本体の(更にそれを「酷使」した自分の)責任という設定の方が言い張りやすいのでしょう。
 これまで記事にしてきた通り、買ったその日に本体ぶっ壊された人も居るわけですけどね。

 ・愛知・伊勢湾産 真いわしの丸干し(黒) 5尾 × 5P (Amazon)

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .