52259Nin-Sin
 それ単に“こいついかにも任天堂とか好きそうだな”って信仰を察知されたのと違いますかね。
スポンサーリンク


[もとにしゲーム天国: ニンテンドーDSi]

via ■■速報@ゲーハー板 ver.52261■■

[Twitter: みやび(Amazonの悪魔) @hmiyabi]

ちなみに医者にまで「痩せろともかく痩せろいいから痩せろ死んでも痩せろすぐ痩せろ今痩せろ」と圧迫される私ですが(実話)、先日とうとう「君はswitchはもってないのかい」と言われたので先生が俺に何を買わせようとしているのか察知してしまった…w

3,080件のリツイート
4,522件のいいね
 “これまじ?”

 “くそなれなれしいタイプの医者は存在するのでこれは本当松ですね”
 “嘘松!嘘松!”
 “本当だったら意訳にしてもここまで言われるって相当な不健康体…”
 “ニシくんて嘘を付かないと気が済まんのか?”
 “スイッチとか持ってそう”
 “何でもいいから痩せろよ”
 “「君は(そんなだからニシくんだろうし)Switchは持ってないのかい?」こういうこと?”
 ┗“リングフィットじゃね?”
  ┗“いや…わかってるんだそんな事は”
 “130kg超えてそう”
 “あれを勧めたいなら「筋肉ついてきたわ」とかでいいやろ、なんでこんな嘘つくんや”
 “そんな太ってたらサイレントモードのめっちゃ浅いスクワットでも膝ヤバそうだけど大丈夫なんかな”
 ┗“そもそもスクワットで痩せるわけが無い、何万回する気だ?って思っちゃう”
 “ニシくん医者にすぐ痩せるよう迫られるリアル先輩体型らしいね”

 そもそもそこまで言われる体型だとニンテンリングの足に付けるバンドが着けられるのかという問題が出てきますね。
 130kg云々書いている人がいるのは、その辺が標準身長ぐらいで装着不能になる足の太さに相当する重さだと話題になったからかもしれませんが。

 真面目にダイエットがしたいなら、筋肉を付けるのは関節に負担をかけない動作できっちり負荷をかけ、脂肪は有酸素運動で落とすという事になるのでしょうけど…それなら桜井Dがやっているというエアロバイクをしつつゲームの方が良いのでは。

ALINCO(アルインコ) フィットネスバイク アドバンストバイク7218 電磁負荷方式 耐荷重135kg 12種プログラム付き スポーツクラブ運動が出来る AFB7218
・ALINCO(アルインコ) フィットネスバイク アドバンストバイク7218 電磁負荷方式 耐荷重135kg 12種プログラム付き スポーツクラブ運動が出来る AFB7218
(Amazon)
 .