SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw]「LoveR Kiss」発売予定日が2/27に決定、PS4版のアップデートDLCも一ヶ月後に発売決定。曜日でお布が変わる機能や胸揺れ大は任独占
  任天堂を応援するブログの人含むニシくんこれ…パンツゲーガーとか叩いてるのは欲しいからだろって任天堂様にバレてますよ?

 [PS4]「新サクラ大戦」生放送でアトラスの副島成記氏がデザインを担当した新キャラクターや、ミニゲームの情報等が公開
  体験版も本日より配信開始予定という事もあり、いよいよ発売に向けたPR展開が本格化しているようです。


×予約開始
2/13 Death end re;Quest 2 (Amazon)
2/13 Death end re;Quest 2 Death end BOX (Amazon)

2/27 LoveR Kiss (Amazon)
2/27 LoveR Kiss コスチュームデラックスパック (Amazon)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [真・(任天堂らしい)パンツゲー]「LoveR Kiss」の胸揺れ大、お布ディティール詳細、お布曜日変化などの表記がDOAX3Sに類似しててこれは任オーダーなのではないかと話題に
  お色気ゲー買うなら任天堂ハード、ってポジションでも狙ってるんでしょうか?そりゃニシくんは欲しがってましたけど…

 [信心]「ポケットモンスター ソード」がエラーで立ち上げられなくなった人“スイッチ本体が過労でアホになっただけ、明日二台目を買います…!”
  これが任天堂らしい利益水準の原動力ですか、任天堂はSugeeeeeのですね。

 [NSw]「ポケットモンスター ソード/シールド」多分エンディングなんだけど確定で画面がバグり進行不能に、という人が現れる
  確定で停止しかもかなり進んだ時点ってこれは完全にあり任ですね。

 [NSw]「ポケットモンスター ソード/シールド」履歴に残るエラーだけで大量に出てしまう人もいるらしい
  こんなソフトの不具合で本体が煉瓦ってもお金を取ってくれるなんて、ありがとうありがとう任天堂…

 [NSw]「ポケットモンスター ソード/シールド」データ破損のパターンによっては特定の行動時に画面がバグって進行不能になるらしい
  この他GPUがぶっ壊れたかのような画面の乱れ方をする場合など、ランダムでデータが破損するだけにバリエーション豊富です。


MS
Xone

PC
AC
その他
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]初週実売136.5万本とシリーズ作品比で激減していたポケモンソード/シールド、株ポケモンが国内初週200万本とリリース。SM比では全世界で四割減
  表記の仕方がせせこましいですけど、“実売”とは書いてないので任天堂的な販売(出荷)本数の事なんでしょうね。

 [消化カン]ファミ通Top30更新、ポケモンソールドの消化率は焙じ茶(60-80%)。マリソニAT東京オリンピックは未だフル抹茶(0-20%)
  市中在庫が結構多いポケモンソールド、こちらは年内に捌けるでしょうけどマリソニは…


龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
「龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年1月16日発売予定


ブログ
 [あっ察しんクリード]医者に何度も痩せろと言われニシ“ついに医者に「君はSwitchはもっていないのかい」と聞かれて察知しちゃった”→3000rt
  ニンテンリングのマなんだろうなあというのは分かってますけど、そこまで言われる体型であれやったら関節ぶっ壊れません?


あゝ我らがミャオ将軍 2巻 Kindle版
・あゝ我らがミャオ将軍 2巻 Kindle版
(Amazon)

20191121NDS
2019/11/21 - ニンテンドーDSが(日本に先んじて米国で)発売されてから15年。
 しかし改めて見ても割と不格好なゲーム機ですよね、これでもってPSPをディスってたんだから当時の任天堂社長も面の皮が厚かったものです。
 そして“操作性で革新をもたらしたのがPSPとの違いだった(から性能は必要無かった)のだ”とか言ってた国境なきニシ団がそれら全てをかなぐり捨てたに等しい任ッチを持ち上げてるのもいい根性してます。

スポンサーリンク