52253Pokkerrormoon
 何故かこの人の当該Tweetも速報スレで話題になった直後に消えちゃったんですよね、不思議な話もあった物です。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52256■■

 “買ったばかりのスイッチライトでも無差別破壊!”(19:26)
https://twitter.com/roronagi_omukun/status/1197003357421834240 (削除済み)

#ポケモン剣盾エラー
ポケモンがフリーズしたから他ゲーしたらエラー出たんだけど。
light今日買ったばかりだから壊れるの勘弁してよ。買ったばっかで保証切れてないから交換してくれるんでしょうね。

 “あああああ”
 “ひでぇ”
 “これってSDカードの規格云々とか言う話はどうなった?”
 ┗“そんなんで本体破壊されるとしたら任天堂が悪いでしょ”
 “初期不良だというのに”
 “これマジでどうなってんだよ、デマニシ説明しろ”
 “まあ普通のスイッチが壊れる時点でライトも壊れるよな”
 “なにこれ、みれないんだけど”(19:38)
 “もう消されてて笑った、ニシくん突撃しすぎやろ”

 この間12分程度の早業である。

 ちなみに、

ポケットモンスターソード・シールド part313
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574221463/324

13:16:35.61

ポケモンフリーズからの他ゲームでフリーズ、エラー
https://twitter.com/roronagi_omukun/status/1197003357421834240?s=21

 5chで話題に上ったのはこれが初ですかね、この時は消えてなかったのに…

 ちなみにこの人のTweetを追ってみると返信欄では形骸が残っているのですが…11:18に軽ニシとポケモソー購入を報告し[Tweet]、そんでこう。

[Twitter: 洌崎 潮音@らびーむ教@バレー好き@roronagi_omukun]

Switchlight私今日買ったんですが、ポケモンプレイしたらは見事に壊れました( ˙-˙ )
FF外から失礼しました!壊れるのが怖い場合は、ポケモンプレイオススメしません!
午後5:52 · 2019年11月20日

 さすが任天堂ですね、不具合が表沙汰にならないよう気を使ってはいるようですが。
 そんな事に金を使うぐらいなら被害者に神対応とでもしてみろという話ではあります、破壊されたセーブデータは取り返しがつかないわけですけど。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .