52252CurryMoon
 味を捨て去って1628円。
 ありがとう…ありがとう任天道…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52253■■

 “わろた”
ポケットモンスターソード・シールド part311
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574197742/544

52252CurryMoon1
ポケモン図鑑だけじゃなくカレー図鑑のテキストも余計なテキストまみれで趣味悪い


52252CurryMoon2
ポケモンカフェのこれって味を捨て去った邪道カレーだったんですね

 “たっか、やっぱ任天堂は○○だわ”
 “ひどい言い様”
 “こはw”
 “これはグラに力を入れたゲームはクソっていうゲーフリの考え方をカレーを利用して表現してるだけだよ”
 “頑張って作ってる関係者を見下すスタイル”
 “ほんと自分の発言で自分の首締めるの得意だよね”
 “草むらに半年…!”
 “質を捨て去り納期を選んだゲーム”
 “まんまじゃないけどほぼそれの事だな…”
 “これはひどい”

 任天堂らしい考え方からするとそういうの(グラだけゲーだと他プラのタイトルを批判している要素)も含まれていておかしくはないのですが、ポケモンソールドって自称シリーズ最強のグラフィックなんですよね、あれで。

大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 180g×30個入
・大塚食品 ボンカレーゴールド 辛口 180g×30個入
(Amazon)
 .