52246PokeNishiser
 ポケモンソールドのユーザースコア上げ工作活動が間に合っていませんが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52247■■

 いつのも串を刺して山手線やら病院やらで任ッチユーザーに囲まれてる妄想を書き込んでる串ニシですが、一応説明しておくと5chの半コテ「ワッチョイ」に[上級国民]と表示されているのが浪人にログインしている証で、これをしていないとproxyを使った状態で5chに書き込むことが出来ない訳ですね。

(ワッチョイW 2399-MiCt [45.76.219.33 [上級国民]])
45.76.219.33.vultr.com

知り合い「ポケモン面白いわ」
俺「ポケモンとかいつまでやってんの。時代はデススト。さすが小島だよ」
知り合い「デスストって何か叩かれてない?癒着とかユーザースコアとか」
俺「あれは多分クリアまでやってないから…」
知り合い「クリアまでやれないくらいの作りなんだろ。ストレス感じながらゲームするくらいならあたま空っぽにしてマリオやっとけよ」
俺「でもグラとかシナリオは今世代最高峰だし…」
知り合い「でもユーザースコア酷いことになってるじゃん。もう素直になれよ」
俺「ぐぬぬ…」

反論できなかった
悔しいから誰か助けて

 “ポケモン剣盾は物理的にクリアできないじゃん”
 “うんちんより低レベルな会話形式を書けるのもある意味才能なのかな”
 “俺「上級国民になってまで書き込みたかったレスがそれなの!?」これで”
 “ポケモン剣盾のユーザースコア知らないエアプじゃん”
 “ポケモンは面白いから良いんだとか言い出しそう”
 “ついでに殴られそう”

 ここまでアホだとわざとやってんのかなとは考えることもあるのですが、この芸風でずっとやってる訳で多分本人は大真面目なんですよね。
 こういう所が任天堂様の恐ろしいところなのでしょう、お陰で任天堂様には恐れ多くて近づきたくないとは思っています。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱
・PS4 2/20 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 【先着購入特典】DLC「ペルソナシリーズバトルBGMセット」 同梱
(Amazon)
 .