52239SupportGodNintendo
 未確認情報ではありますが、任天堂としてはポケモンソールドの不具合を認めていないため壊れたら有償修理になるようだ、という話も出てくる始末ですしね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52242■■

[Twitter: レダ @leda_DQ10]

さすがにニートじゃないんだから土日休みのホワイト企業は
最速でも月曜日の午前中から事態の把握やら対策会議やらで土日出勤してない限り早くても夕方発表とかになるだろうし
任天堂だんまりっていうのは叩きが早すぎる
11:41 - 2019年11月18日

 “…夕方に声明は出ましたか?”
 “ニートより仕事の遅い任天堂”
 “他社の発表に合わせて紙切れ一枚だけで妨害してくる会社なのに”
 “これはホワイト企業だろうと土日出勤してでも早く発表する必要あったと思うけどな、こんな騒動前代未聞でしょ”
 “だんまりどころか思い切りはしゃいだツイートが流れてくるんだけど”
 “自分が本体ぶっ壊されて被害受けてもこの冷静さなら大したもんだ”(※受けてません)
 “遅れれば遅れるほど被害は拡大するのに土日は一切対応しないってホワイトとかじゃなくてただの無能だよな”

 そしてはしゃいだTweetがこちら。

[Twitter: 増田順一@GAME FREAK inc. @Junichi_Masuda]
増田順一@GAME FREAK inc.さんがきゃりーぱみゅぱみゅをリツイートしました

きゃりーさんも、プレイしてくれとる!!

17:10 - 2019年11月18日

 ありがとうポケモン…ありがとう任天堂…

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .