52196Forbassor
 どうしてこんな事になってしまうのでしょうね。
 やっぱり任天堂様が任天堂だからですか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52199■■

 “MGS3が3DSに出る頃のニシくんはこんなに元気一杯だったのに…;ω;”
3DS『バイオハザード』が実機映像と判明し業界騒然
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1276857348/

久々に高機能路線の任天堂が戻ってきて嬉しいわ
未だにPS2の方がGCより高性能と思ってる奴いるしなぁ
ノックしてもしもーし。って感じ


すごいクオリティだな
PS3並じゃないか


あれがリアルレンダとか・・・PSPのみならず据え置き全滅じゃ・・・


久々に、ゲーム業界が統一される時が来たようだな。
3DSが主流で、後はFPS好きとファミリー層だけが据え置きを買う、という時代が来る。

 “微笑ましいな”
 “3DSに夢見てたんだろうねえ”
 “お前のPS3はどんなゴミグラなんだよ”
 “「ノックしてもしもーし。って感じ」が全く意味分からない”

 ノックして云々は(追記: コメント欄で突っ込みが入ってますが、ジョジョの奇妙な冒険のネタ云々というのを含めて、ですね)当時からネタにされていたような気がしますが、これはニシくんが言う“ゲハで現実見てこいよ”の類義語なんだろうと思います。
 つまりゲハで現実を見てくればGCがPS2より高性能で、3DSはPS3と同じかそれを上回る性能だという事が分かると言いたいんでしょうね。
 即ち、ゲハで現実を見てきてはいけないとニシくんが話していたという事になりますが。

 ちなみにこのスレが立っていたのはE3 2010の映像が出たぐらいの時なので情状酌量の余地はあると思われるかもしれませんけど、ニシくんと言えばPSVitaが発売された後も3DSの方が高性能とか言い張るぐらいですからね、最初から言葉は通じないと思っていた方が良いでしょう。

DEATH STRANDING
・PS4 DEATH STRANDING
(Amazon)
 .