52196Forbassor
 Contributorの記事だから責任ありませんで通ると思ってるんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52199■■

[Forbes: Nintendo Drops Something Very Interesting About Switch Deals/Black Friday]

 “任天堂は他のプラットフォーマーのようにハードやソフトの値下げでアプローチしてきたことはない。例えばゼルダBotWは40-50ドルで購入できるがそれでも割り引かれている方だ。一方ソニーのGod of Warは20ドルデー。それはハードについても言える。古川社長はNintendo Switchの価格を下げる気はないと表明した、一方PS4は399.99ドルで売り出されたが2年後の年末商戦に300ドルニー。Nintendo Switchは299.99ドルで使用できる期間が延長され、次世代機が来年登場するPS4やXb1と違い最新のゲーム機として存在し続けるためお買い得な選択肢になります。”

 とかいうクソ記事ですね。

 “進化しないから最新とはパンチの効いた理論だな”
 “ブラックフライデー前に必死やね”
 “ブラックフライデーに合わせて金バラ撒いてるんじゃないかな”
 “意味が分からない”

 任天堂らしい物言いではありますよね、PS5が発売されたら前前前世代機になるのに“(任天堂では)最新のゲーム機であり続けるからお買い得だ”って。

 大体、要約するとハードウェアのコスト削減がなっても値下げしないで出来るだけ儲けていきたいとか言ってるのにさすが任天堂ありがとう任天堂なんだから本当にお目出度い頭をしています。
 それでいてセキュリティガバガバのまま売り続け、自分だけは儲けつつソフトが売れないサードやゲーム機市場が未成熟な市場を潰そうと頑張ってるんだからまさしくゲーム業界の癌であるとは言えましょう。

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
・PS4 12/12 新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱
(Amazon)
 .