SIE
PS4
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [振るとカラカラ]Nintendo Switchが突然充電できなくなる不具合、USBコネクタ以外にインダクタが外れたりICの半田が割れたりするらしい…?
  勝手に基板上の部品が外れるのは普通無いですが、筐体が曲がったりバッテリが膨らんだりで変に力がかかっているのでしょうか。

 [ポケモン新時代]株ポケモン、11/15に予定さ入れていた「ポケットモンスター ソード/シールド」発売日イベントを中止すると発表
  本当に運営上の都合だった場合はともかく、そうでなければ頭脳は子供のポケニシが暴れそうだったからとかなんでしょうか。

●ブログ
 [風見鶏]任天堂オブアメリカのBowser社長、3DSソフトの発売が途絶えて久しいのに未だ“3DSのサポートは続けています”とか言ってる
  “3DSは終わった”と本社が言わないばかりに。社長説明でも言及がない辺り実質終わってるんですけどね。


MS
Xone

PC
AC
その他

ドラゴンボールZ KAKAROT【早期購入特典】1幻のギニュー特戦隊員⁉と闘えるトレーニングメニューの早期解放2サブストーリー「仲間たちの危険なパーティー」3弁当「笑顔ウルトラ極上肉」(封入) ドラゴンボールZ KAKAROT【早期購入特典】1幻のギニュー特戦隊員⁉と闘えるトレーニングメニューの早期解放2サブストーリー「仲間たちの危険なパーティー」3弁当「笑顔ウルトラ極上肉」(封入)
「ドラゴンボールZ KAKAROT【早期購入特典】1幻のギニュー特戦隊員⁉と闘えるトレーニングメニューの早期解放2サブストーリー「仲間たちの危険なパーティー」3弁当「笑顔ウルトラ極上肉」(封入)」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年1月16日発売予定


ブログ
 [スレカン]ゼルダBotWしか叩き棒がないニシ、ポケモン剣盾の炎上で苛立ってるんだろうと馬鹿にされ意味不明な事を言い出す
  次々壊れていくタイトルを取っ替え引っ替えしつつ叩くも最終的にはゼルダしか棒が残らないニシくん、これがBotWか。

 [任天堂信者かく騙る]今現在ゲハ板で勢いトップ(速報スレを除く)のスレ“デスストの何が楽しいのか何一つ語られない”
  逆にどう面白いのか説明しようとしている人が大勢いるようにしか見えませんけど、ゲハで現実見てくるとそうなるらしい。

 [Xboチェンバー]サーニー氏が”PS5のレイトレーシングはハードウェア”と確認してから一ヶ月…チカくん“PS5のレイトレーシングはソフトでXboxが勝りそうですな”
  有り得ないレベルの高性能機を夢見るニシくんと比べ、SIEに失敗してクレクレしてるチカくんは一層惨めったらしいですね。


1日外出録ハンチョウ(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
・1日外出録ハンチョウ(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
(Amazon)

20191109Metascore
 2019/11/9 - ゲハの火付けといえば“火の無いところには火を付ければ煙が立つじゃん”という任天堂信奉者共ですが、任天堂プラットフォーム以外にユーザースコア8.5pt超のゲームが少なくなる理由はニシくんが荒らすからだって今現在も「Death Stranding」で証明しているところなんですよね。
 任天堂様がこんな自慢をしたせいでよりユーザースコアが荒れるようになって、そしたら何故かニシくんが被害者ぶってるんですが。

スポンサーリンク