52165NintenConnection
 ちなみにシティコネクションはこんな会社。
 で任ッチ版はそのまま発売すると発表されています。
 ありがとう…ありがとう任天堂…
スポンサーリンク


[シティコネクション: 『忍者じゃじゃ丸 コレクション』PlayStation®4版発売延期のお詫びとお知らせ]

平素は弊社並びに弊社商品に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度、2019年12月12日に発売を予定しておりました
PlayStation®4用ソフト『忍者じゃじゃ丸 コレクション』につきまして、
さらなる品質向上を図る必要があると判断し、発売を延期することとなりました。


【変更前】
2019年12月12日

【変更後】
発売日未定


商品を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
延期後の発売日につきましては、決定次第改めてご案内申し上げます。

尚、Nintendo Switch™用ソフト『忍者じゃじゃ丸 コレクション』の発売日に変更はございません。

 PS4版は品質向上の必要があるけど任ッチ版は無いって普通そんな事ありますかね。

 尚思い出される、一年半前に日本一ソフトウェアの山下社長が自慢げに暴露してしまったこれ。

 SNKの方から来た影響力のある人が「やあ山下さん、PS4版を出すという契約を取り消すことは可能かな?任天堂はこのタイトルを独占で展開したいと望んでいるんだ」と言ったのです。
 そして日本一ソフトウェアとSNKは任天堂と共に欧米市場に乗り出すことに決めました。物理パッケージについてはNintendo Switch独占となり、PS4版はDL専売となります。これは取引であり、我々はPS4版のパッケージを発売しない一方、任天堂はこのタイトルの販売を受け持つことになります。そして任天堂は沢山のタイトルの買取保証をしてくれました。勿論買取保証をされた具体的な本数を明かすことは出来ませんが。

 クオリティって山吹色の御菓子とかそういう物の事なのかなとは考えてしまう所ですね。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .