SIE
PS4

●ブログ
 [今週発売ソフト]2019/11/3-9: 「Death Stranding」「Need for Speed Heat」などが発売
  今週は発売タイトル数もさほど多くないですし、話題性に関してデスストが一強でしょうね。

 [PS4]「FINAL FANTASY VII REMAKE」テレビで7分に及ぶ特別CMが公開…されるも大部分が実写の謎ドラマ
  どういう需要があるのか良く分かりませんが、それを言ったら任天堂様の実写CMとかもアレだし一定度はあるのかもしれません。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任]任天堂、2020年3月期第2四半期決算説明会質疑応答要旨を公開。Nintendo Switch Liteの海外「販売」は出荷が先行したもの
  あとWSJのやべー奴が“3DSソフトを出して行くってゆってた!”とか書いてた件、ここではスルーしましたがやっぱり言ってない。


MS
Xone

PC
AC
その他

十三機兵防衛圏 【先着購入特典】PS4『プリンセスクラウン 復刻版』DLC(今冬配信予定)を含む豪華4大先着購入特典 同梱 十三機兵防衛圏 【先着購入特典】PS4『プリンセスクラウン 復刻版』DLC(今冬配信予定)を含む豪華4大先着購入特典 同梱
「十三機兵防衛圏 【先着購入特典】PS4『プリンセスクラウン 復刻版』DLC(今冬配信予定)を含む豪華4大先着購入特典 同梱」(Amazon)

アトラス
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年11月28日発売予定


ブログ
 [浄化(任天堂)]FFVIIリメイクのCMをFFXV叩きの定型で“こんな宗教色強いCM初めて”と叩いてたニシくん、ゼルダBotWのCMで“うん、浄化された。”
  任天堂様、中でもモナドシリーズや幻影異聞録が好きだとかいうニシくんがこれ言ってんだから凄いですよ実際。

 [スレカン]ルイマン3発売後の日曜、ゲハ勢いトップ(※)のスレ“コジプロがデススト高評価レビューを集めた画像作ってたんだガー”
  任天堂様がレビュー自慢をしだしたらその都度これを蒸し返せばニシくんのSwitchがバンバン入るって寸法か。

 [Twiカン]チカtter部員、「Diablo IV」国内版の“対応機種は変更される場合があります”に過剰反応してソニーの陰謀なんだガーと騒ぎ出す
  そして日本ガー。金を出さないローカライズ窃盗団を諫めようともしないくせにこの物言いだから大した物ですね。


Music of Red Dead
・The Music of Red Dead Redemption II
(Amazon)

  (Amazon)
20191103Meiji
 2019/11/3 - 文化の日は日本国憲法の公布日に由来という事にはなってますが、別に憲法記念日もある訳で明治節と言っておけば良いのでは…
 その他、語呂合わせに由来するみかんの日やサンドイッチの日など様々な記念日が。

スポンサーリンク