52105NHNS
 挙げ句の果てに、新作が出ないならKHHD1.5+2.5移植して?とか言い出す始末だった。
スポンサーリンク


[Nintendo Enthusiast: Square Enix is hiring for the next Kingdom Hearts game]

 こちらでも取り上げた物ですが、スクエニ第一開発部がHDグラフィックのKHシリーズ開発者を募集…しかもPS4世代のゲーム機での開発条件必須で、という話題を目にした国境なきニシ団。

 タイトルのように、
 “ナンバリングの前に外伝的作品がリリースされるって言ってたしこれはSwitchに出る、もし新作じゃなかったらKHHD1.5+2.5が出る”
 などと…

 KH3Dの開発経緯もありますし野村氏も社からのオーダーがあれば逆らえないという部分はあるでしょうけど、PS4世代での開発経験必須としておいて前々世代機での開発に従事させるってそれ開発者が逃げ出しますよ。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 3/3 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .