52093RealGehality
 ニシくん甥とか姪とか好きすぎませんかね、しかもあの動画会社のクズみたいな意味で。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52096■■

 串ニシの軌跡については当ブログ内を「串ニシ」で検索すると色々出てきますが、タイトルについては

[当ブログ: [スレカン]山手線や耳鼻科で任ッチユーザーに取り囲まれる世界で暮らす串ニシ、“俺GKだけどゼルダ出た瞬間モニタの前にひれ伏したぞ”]

 ここら辺をご参照下さい。

45.76.210.33
45.76.210.33.vultr.com

実家もどって親戚の子供の前でSwitchしてたらお兄ちゃんと結婚するーとか言われたわ
膝の上に姪っ子乗せてゼルダやって見せたりしてたらそこからずっとゼルダの絵とか書いてるらしい
もしかしたら姪っ子の人生変えてしまったかもしれない

 “かなりの重症、早く病院行った方がいいね”
 “ニシくんの姪っ子の多さは異常”
 “娘じゃないのが悲しいね”
 “スイッチのゼルダちょっとブスくない?”
 “トゥイッターでよろしく”
 “リンクじゃなくてゼルダの絵なのおかしくね?”
 “ニシくんは作り話の設定まで気持ち悪いね”

45.76.210.33
45.76.210.33.vultr.com

ゼルダの風景とかね
普通ゼルダの絵って言われてゼルダ姫の方浮かべる奴いる?
アスペかよ

 “ゼルダの風景ってべた塗りでいいから描く必要ないじゃん、ワンクリックで終わり”
 “風景ならゼルダじゃなくてハイラルじゃね?”
 “この「人生変えてしまったかもしれん」とかキモい”
 “ニシくん何人姪っ子おるにゃ”

 次スレでは何故かコピペスプニシのSwitchが入っていた…

 そういえばニシくんって任天堂様のそれは棚にぶち込んで造語症ガーとか言いますけど、こういう作話ニシはどう思われてるんですかね。
 ひょっとしてニシくんがゲハで現実見てくるとみんな実家(ゲハ)、教室(ゲハ)、病院(ゲハ)、職場(ゲハ)で仲間に囲まれ任天堂は大人気という認識が“リアル”になっちゃうのでしょうか。

 こわいですね、ゲハで現実見てくるのって。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
(Amazon)
 .