52080Ubibibibi
 2年半経っても未だゼルダBotW以外にこれと持ち上げられるタイトルがないんだから悲惨すぎますね、あの特になどの低性能なアレ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52085■■

126.61.181.253
softbank126061181253.bbtec.net

ペルソナそろそろ苦痛になってきたし飽きた
メガテンがやりたいね(´・ω・`)


PSはグラ綺麗になっても中身の進歩がないのばかりですね(´・ω・`)


海外のオープンワールドゲーが評価でセルダにボロ負けしてるのに?

 “スイッチ入るとすぐペルソナ外れるニシくん”
 “任天堂がブスザワを超えるゲームを作る日は当分来ないだろうからニシくんは覚悟しておいた方がいいよ”
 “潜伏ニシくんやんけ”
 “前スレの人がソシャカスっていうからIPぐぐったらマジだった”
 “前スレみんなこれにレスしてたのか、見えなかったから良く来る奴なんだろ”
 “マリオ!ゼルダ!ポケモン!”
 “ソシャゲやってないでご自慢のスイッチ持ち運んで遊べよ”
 “ニシくんはむきになるとペルソナ外しちゃう癖はいい加減治した方が良いのでは”
 “PSのゲーム全部ネガキャンする基地外だぞ、P5にも延々粘着してるし”
 “未だにゼルダゼルダ言ってる辺り、スイッチにろくなソフト出てないんだなってなるよね”
 “ゼルダ褒めてくとUbisoftすげーってなるのが笑えた”

 任ッチの今後の目玉タイトルってポケモンソールドにどうぶつの森…?
 更に一年経ってもまだゼルダゼルダ言ってそうですね、その頃には使い回しっぽい新作も出てるんでしょうか。
 “他所と違って年内発売タイトルを紹介している”云々はどこにかなぐり捨てたんだか、とは思いますが。

龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
・PS4 1/16 龍が如く7 光と闇の行方 【早期購入特典】DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード + 『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券 同梱
(Amazon)
 .