52074SSPfiveNin
 …というのですが、これPS4版のボタン表示だけ入れ替えたものという可能性が高そうです。
スポンサーリンク


[任天堂 - Topics: 『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』が、2020年2月20日に Nintendo Switch で発売決定! 本日より、予約受付開始。]

 上がTopics掲載の画面写真、下がAmazonに掲載されている(宣材として店舗向けに配信されている)“PS4版の画面写真”です。

52074SSPfiveNin1
52073P5S1

52074SSPfiveNin2
52073P5S3

52074SSPfiveNin3
52073P5S4

 これぐらいなら任ッチでもギリ行けるんじゃないかと思う人もいるかもしれませんけど、開発してるのコエテクですしね。

 ライザのアトリエの時もPS4版の画面写真を恥ずかしげもなく載せていただけに、上手いこと騙せりゃそれでいいやと任天堂らしい事を考えていそうです。
 アトラスの第一プロダクションってペルソナの迷Qとかでも詐欺SS載せてた気もしますけど。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ
  PS4 2/20 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ
(Amazon)
  PS4 2/20 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ オタカラBOX (Amazon)
  NSw 2/20 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ (Amazon)
  NSw 2/20 ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ オタカラBOX (Amazon)